2005年09月08日

映画エメラルド・カウボーイ

友人に誘われエメラルド・カウボーイを見に行きました!

先日、友人に誘われエメラルド・カウボーイを見に行きました
その日だけ映画を作った早田さんのトークショーもあり
楽しめた一日になりました。
早田さんは若い頃、南米コロンビアに夢と冒険を旅しに行った
人で今もコロンビアに住んでいて原石を買い加工して売る
商売で一山当てた人、そればかりじゃなく現地でいっも
ゲリラに狙われたり、脅迫状が毎日届く生活で常に
10人のボディーガードを警護している
かなりハードボイルドな人生を送ってる方でありえん
自分の人生を映画化してしまった映画を自ら監督、
俳優をつとめる凄い人、あまり言っちゃうと映画が
楽しめなくなるのでこの辺で、
映画は、9月16日までやっているそうです。

桜坂劇場
いい感じの映画館なので行って見てください
那覇の桜坂にあります。
レコード屋と映画館が合体してるのがおもしろい。



Posted by artbox at 03:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。