2005年09月01日

クリック募金

クリック募金
クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。



時間がある時に是非クリックしてみてください。

バナーも用意されてるのでブログやHPに貼るのもかんたん
みんなで貼れば100人力です。



Posted by artbox at 12:54│Comments(1)
この記事へのコメント
どーも、ぼんです。
クリック募金いいですよねー。
うちのブログにも入れてます。
みんなで、広げて行きたいですねー

イベント情報ありがとうございました!
Posted by ぼん at 2005年09月03日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。