2005年09月03日

今日のぼそっ、

今日は那覇の乱波洞でトランスプールとマジェスティクサーカスのイベントがあるので遊びに行ってきます。

最近、仕事がんばり過ぎちゃって・・・・無理は禁物ですね、がんばるのもいいかもしれないけどつかれます。いい感じの波に乗っかるだけなのに、でもそれがむずかしいですね頑張ったらだめ、サーファーの神様ジェリーロペスは波について、こう言っていました。波を制服したいと思ったことは無い、波と遊びたいだけ と言っていたそうです。そのスタンスが波とお友達になるコツみたいです。たまに日常の生活でムキになって頑張りすぎてあとから振り返るとあまり物事も進まなずただ疲れるだけなのかなと思います。いい波に乗ってる時は物事もスムーズに進んでいます。コツは無理せず楽しく遊ぶです。ARTBOXいい感じで行きたいと思います。今日は仕事終わったら遊びに行きます






Posted by artbox at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。